人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソシリアのまったリメイポ日記


只今メイプルストーリーは引退中(チャットはするけど)です、主にリアル日記になります
by sosiria

ぼのぼのって面白いね

今日は毎週木曜日の体育のソフトボールがありましたぁ~!

いつも楽しみにしているんですよね~(@^∇^@)


試合をいっぱいしたいのに練習が多くてうざいんですがね、要領悪すぎです(・・;)


それはともかく2試合して4打数2安打 2得点でしたb

まあまあの成績ですかね、まあ成績なんてどうでもいいんですが。楽しめれば(ぁ

オレのチームのメンバーは意外と打てるので得点も結構はいったんですが守備が微妙ですね~


僕はセンターなんですが、カバーにいっぱいはいるので疲れちゃって疲れちゃって…部活さぼりまくったせいで体力がたおちです;;なんとかしてつけたいです


コメント返信

しょうたc〉〉いつはいるかわからないけどねオッパイ野郎!


クナイ〉〉情報収集したから意外とわかったよ(ぁ


しろーちゃん〉〉そんな風にいってもらえてすごく嬉しいです…ありがとう;;暇をみつけたら入るね~b

一応3は2のDVD借りてから見ようb

by sosiria | 2007-06-07 18:17 | リアル
<< これはひどい… ヨーホー >>